ナチュログ管理画面 みどりのあるくらし みどりのあるくらし その他 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリー
プロフィール
へなちょこテンチョ
こんにちわ。こじんまりと花屋を営んで?ます。
日々花達と奮闘し発見して喜んでます。
前のブログ
http://blog.livedoor.jp/hanabe05/
こちらも宜しければどぅぞ。。
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2013年10月13日

13年間。。。。。。

こんにちは。
今朝の涼しい寒かったこと。久しぶりに上着を出してしまいました。。








13年間。。。。。。




キーパー(花の冷蔵庫)が急に冷えなくなってフードを開けてみるとこの状態。。。
一面カッチカチ・・・・(汗






冷蔵器業の業者さんに来て貰い診断して貰った所、 もぅ寿命だと宣告されてしまいました。。(涙








オープンしてから1度も不具合が無かったもので、外見も綺麗な状態でどぅ見ても壊れる雰囲気では無かったんで内心唖然としてました。。。。





業者さん曰く、
「チョコチョコ壊れる事は良くある話で、13年と言う年数を考えると一気に壊れてもおかしくない状態だったのじゃ」
と。





まぁ、このままでは仕事にも差し支えるので早急に手配をしました。



でも箱作って、カバー(ステンレスをシール加工して好きなカラーに仕上げる事)の貼りとか機械の取り付けとか期間が約2週間。。  な、長いタラ~







この際ですから、店内の雰囲気もガラっと変えちゃいます。。




でわでわ。。






  






    
 




最新記事画像
今年もカタログ出来ました。。
黒猫が前を横切ると不吉と言われますが・・・・・。こ、 これは!
慣れと言うものは恐ろしいもので・・・・。
真っ二つ。。。
講習会。。 ~変な汗出たぁ。。~
「私もヤリタイッ!!!」
最新記事
 今年もカタログ出来ました。。 (2013-12-25 17:25)
 黒猫が前を横切ると不吉と言われますが・・・・・。こ、 これは! (2013-12-02 19:24)
 慣れと言うものは恐ろしいもので・・・・。 (2013-11-02 20:52)
 真っ二つ。。。 (2013-10-25 20:57)
 講習会。。 ~変な汗出たぁ。。~ (2013-10-22 20:54)
 「私もヤリタイッ!!!」 (2013-10-20 20:30)

Posted by へなちょこテンチョ at 18:47│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
13年間。。。。。。
    コメント(0)