ナチュログ管理画面 みどりのあるくらし みどりのあるくらし その他 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリー
プロフィール
へなちょこテンチョ
こんにちわ。こじんまりと花屋を営んで?ます。
日々花達と奮闘し発見して喜んでます。
前のブログ
http://blog.livedoor.jp/hanabe05/
こちらも宜しければどぅぞ。。
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2013年10月20日

「私もヤリタイッ!!!」

こんにちは。
週末のたびに天気悪いですねー。
まぁ、土日仕事の僕にはどうと言うことは無いんですけど。。





 とうとう、搬出の日。。



業者さんが4~5人(ま、この辺適当)でキーパーの搬出作業にきました。。
いかにも
 
 やってやるぜ~的な人達。。





が、店のキーパーを見た途端。

  「こりゃでけー」




  とボソリ。。(聞き逃してないぜ~)






早速取り掛かります。

鏡面にガムテープを張っていきます。

張り終わったら


「私もヤリタイッ!!!」



    木ハンマーでぶっ叩き始めました。。








勿体ねー。。(-_-;)

勿論壊す役の人はゴーグルしてました。。








遠めで見てたスタッフが





    「私もやりたいっ!!!!!!」






   だそうで。。
何かが溜まってるんでしょうねー(笑







  業者さん曰く

「ガラスが飛び散るので駄目デス」



   と。。あっさり。。。。(^_^;)




ま、当たり前デスヨネー。。








     
 約20分程で鏡は粉々にされました。。





「私もヤリタイッ!!!」



解体が始まりました。。



真っ二つにする為、サンダーで切っていきます。火花が飛ぶのと小さな鉄粉が飛んでくるので外から見学。。










切る事1時間強。。。。。








  まだ終わらない。。。

2時間経過

とうとう業者さんがボソリ・・・・
「今日中はキビシイ。。。。。(汗」   






    
   だ、大丈夫なのか?






作業は続く。。。

   でわでわ。。 








最新記事画像
今年もカタログ出来ました。。
黒猫が前を横切ると不吉と言われますが・・・・・。こ、 これは!
慣れと言うものは恐ろしいもので・・・・。
真っ二つ。。。
講習会。。 ~変な汗出たぁ。。~
13年間。。。。。。
最新記事
 今年もカタログ出来ました。。 (2013-12-25 17:25)
 黒猫が前を横切ると不吉と言われますが・・・・・。こ、 これは! (2013-12-02 19:24)
 慣れと言うものは恐ろしいもので・・・・。 (2013-11-02 20:52)
 真っ二つ。。。 (2013-10-25 20:57)
 講習会。。 ~変な汗出たぁ。。~ (2013-10-22 20:54)
 13年間。。。。。。 (2013-10-13 18:47)

Posted by へなちょこテンチョ at 20:30│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「私もヤリタイッ!!!」
    コメント(0)