ナチュログ管理画面 みどりのあるくらし みどりのあるくらし その他 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリー
プロフィール
へなちょこテンチョ
こんにちわ。こじんまりと花屋を営んで?ます。
日々花達と奮闘し発見して喜んでます。
前のブログ
http://blog.livedoor.jp/hanabe05/
こちらも宜しければどぅぞ。。
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2013年09月08日

夏休みの工作にはちょっと遅かった・・・。

こんにちは。。



ちょこっと一息。。






   先日、知り合いから
「花瓶を作って貰えん?」

と言われたので何種類か簡単な物を作ってみました。。







  んで、コレは番外編というか、ちょっと試し感覚で作ってみた。。





花瓶の材料は
夏休みの工作にはちょっと遅かった・・・。







そぅ、よく見かける あの容器。。。。(笑







 まぁ、面白半分なのでスルーされてもいいかなぁて感じです。










高知と言えば、


 
 かつお。



 土佐犬。。



 龍馬さん。。。



 くじら。。。。



 トマト。。。。。。



と色々ありますが。




花を挿すなら







    クジラでしょ。。









と頭ん中で思い描いてみました。。







   
で、出来上がったのは。







  夏休みの工作にはちょっと遅かった・・・。




  


ははっは。。



 

  デフォルメしすぎちゃう!! てツッコまれ感出まくってます。。




もっと早く思いついとけば夏休みの工作のアイデアに出せたのにな。。。





紙粘土なので作業も簡単。 水にも大丈夫なようにラッカー処理してみました。。
材料費は¥200程。。  


是非、来年の工作にしてみては。。




   でわでわ。。
   




最新記事画像
今年もカタログ出来ました。。
黒猫が前を横切ると不吉と言われますが・・・・・。こ、 これは!
慣れと言うものは恐ろしいもので・・・・。
真っ二つ。。。
講習会。。 ~変な汗出たぁ。。~
「私もヤリタイッ!!!」
最新記事
 今年もカタログ出来ました。。 (2013-12-25 17:25)
 黒猫が前を横切ると不吉と言われますが・・・・・。こ、 これは! (2013-12-02 19:24)
 慣れと言うものは恐ろしいもので・・・・。 (2013-11-02 20:52)
 真っ二つ。。。 (2013-10-25 20:57)
 講習会。。 ~変な汗出たぁ。。~ (2013-10-22 20:54)
 「私もヤリタイッ!!!」 (2013-10-20 20:30)

Posted by へなちょこテンチョ at 20:36│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏休みの工作にはちょっと遅かった・・・。
    コメント(0)